SNSで超話題!コクーンシティに行くなら「アエナ」をチェック!

今SNSでとっても話題!
激安で、コスメや美容品をゲットできるお店「アエナ」が、大宮市にある大型ショッピングモール「コクーンシティ」の中にもあるのをご存知でしょうか?

知らない方は必見!今回は「アエナ」の魅力をたっぷりご紹介させていただきます!

大型ショッピングモールの中でも大人気!常に人がたくさんの魅力とは?

さいたま新都心駅から直結の大型ショッピングモール、コクーンシティ。
コクーン1.2.3とそれぞれ、映画館やアパレルショップ、ヨーカドーや家電製品店が入っていてどの店舗も平日でも人が多い人気のショッピングモールです。

その中のコクーン1の1階にある小さなドラッグストアのような見た目のお店が「アエナ」です。

ここは幅広い年齢層の女性のお客さんが常にたくさん!
その魅力はズバリ!その安さ!!
マスクやコスメ、シャンプーや保湿クリームなどがとにかく安いんです!

激安すぎる商品が勢揃い!あれもこれも欲しくなっちゃう

どんな商品があるのか気になりますよね?
たくさんある商品の中でも、とくに!お得な商品を選別してご紹介させていただきます。

まずは、このご時世手放せなくなったマスク!
今や生活必需品でどこに行くのも絶対に必要なマスクが280円!

顔色がよく見えると人気の血色マスクも500円以下!!
もちろん小顔効果もバッチリです!

そして、大人気の韓国コスメやパックもとってもお買い得。
ドラッグストアなどで買う金額よりもずっと安くて種類も豊富!

CICA配合のパックやハンドクリームもたくさんありました。

パックも300円以下でゲットできるのでまとめ買いにもピッタリですね。

そしてSNSでバズったのがこちら!
人気のCANMAKEやセザンヌがなんと300円以下!

化粧下地もアイシャドウもコンシーラーも全部300円以下と驚きの衝撃価格です。
こちらはパッケージデザインが変わったものなどがお安くなっているらしく、毎回同じものがあるとは限らないので、気になったものは即購入がオススメです。

コスメだけじゃない!サプリメントや美容製品もこんなにお得!

もちろん安いのはコスメだけじゃありません。
シャンプーやヘアケア商品、美容ケア製品もとってもお安いんです。

こちらは顔のパックのコーナー。
半額以下の商品がこんなにたくさん…!

ついついお財布の紐がゆるくなっちゃいます。

そしてシャンプーも美容室御用達のものから白髪染めができるものまで!
ヘアケア商品やスプレー、縮毛矯正ができるキットまで揃っているのでお家で綺麗な髪の毛を維持できちゃうかも!

ほかにもサプリメントや酵母、ダイエットのお茶なんかも置いています。

美に関するものは大体ここで揃うのでは?と思うくらいの品数の多さです!

LINEのお友達登録は絶対!お得なクーポンでさらにお得にお買い物!

ただでさえお安い「アエナ」ですが、そこまで期待したほどじゃないかも?と思った方いませんか?

そうなんです、こちらはLINEのお友達に登録してクーポンを取得することで本領を発揮するお店なんです!

先ほどから画像をよくみている方はお気づきかもしれませんが、値札の上に「クーポン対象品」と書かれているものがちらほらありますよね。

このクーポンを使うとありえないくらいお得な金額に早変わりしちゃうんです!

今回は目玉商品の「アベンヌウォーター」を例にご紹介させていただきます。

通常2000円を超えるアベンヌウォーターですが、この日は41%オフの1299円!
これだけでもびっくりするくらいお安いのですが、ここでクーポンを使うと…

なんと50%オフの1099円に早変わり!!

2本買っても通常1本買うよりお安くなっちゃうんです。

こういったクーポンが店内のあちこちにあるので、クーポンを活用してお得にたくさんお買い物しちゃってください!

しかも今なら新規登録で200ポイントもらえるので、先ほどのCANMAKEなどが99円で買えちゃう更にお得期間。

この機会にぜひ「アエナ」で美活生活を楽しみましょう!

アエナ コクーンシティさいたま新都心店
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2コクーンシティ コクーン1
アクセス:JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線(上野東京ライン)「さいたま新都心」駅直結
電話番号:048-714-0303
営業時間:10:00-21:00
定休日:年中無休(施設定休日による休みは有)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。