東大成町の「雑魚やLab.Deli」はおうちでお店の味が楽しめるお店!

東武野田線「北大宮駅」から徒歩約13分の「雑魚やLab.Deli」で、お弁当とお惣菜をテイクアウトしたらとってもおいしかったので紹介させてください。

お店の近くに用事があり、通りがかりに「雑魚やLab.Deli」を発見!なんだかおいしそう!そんな予感がして、帰りに寄ろうと心に決め、事前にネット予約をしておいて用事を済ませたあとテイクアウトしました。

自分のランチ用に「数量限定!和牛DEビビンパ〜温泉玉子乗せ〜」と、夫の好きそうなハムカツを買って帰りました。

予約していたこともあり、呼び出しボタンを押したらすぐ感じのよいお兄さんがでてきて、名前を伝えるとすぐ買えました。

この日、外はめちゃめちゃ暑い日で私はかなりへとへとだったので、待ち時間0だったのが本当に助かりました。

野菜もお肉もたっぷり!「数量限定!和牛DEビビンパ〜温泉玉子乗せ〜」

家に帰ってさっそくビビンバをいただきました。
ビビンバはボリュームたっぷりで、お肉も野菜もたくさんのっていました。期待以上のおいしさです!キムチもたっぷりです!

ビビンバの上にのっているとろとろの温泉玉子が、野菜やお肉にすごーくマッチしています!それらがおいしさをひきたてていて、疲れたからだに力をくれたような気がしました。

ハムカツもどんなものかと開けてみると、チーズがとろとろでとってもおいしそう!
これは暑くてとろけたのか、元々とろけているのかは不明でした…(笑)。
夕飯の追加の一品として出したら、夫も息子たちも大喜びでした。
ハムカツでこんなに喜んでくれるなら、また買ってこようと思いました。

「数量限定!和牛DEビビンパ〜温泉玉子乗せ〜」は800円、ハムカツは2つ入りで250円、お値段以上の味とボリュームで大満足でした。

期間限定の特別メニューもあります

お店のお兄さんに聞くと、期間限定・数量限定メニューはとってもおすすめだそうです。
そして人気でよく売れているのは定番のアジフライ海苔弁当(680円)だそうです。

帰ってきた夫にメニューを見せたら、夫も「アジフライ海苔弁当、おいしそうだなー!」と言っていたので、次回はアジフライを試してみたいと思います。

サーモン大好きな長男はおそらくサーモン・イクラ丼が好きだろうし、私はプルコギ弁当が気になっています。次男は卵焼きが大好きなので、サイドメニューの厚焼き玉子(400円)と唐揚げ(400円)が食べたいと言っています。

定番メニューだけでなく、季節のメニューや数量限定メニューもネットで予約ができるので、待ち時間なくテイクアウトできるのがとっても便利です。

私が帰ったすぐあともお昼休み風の女性の2人組が買いに来ており、ひとりランチや時間のないお昼休みに買いにくるのにもよさそうですね。

また近くを通ったら寄ってしまうだろうと思うほど、お気に入りのお店になりました。
お家や職場で、おいしいお店のごはんが食べたい時はぜひ、「雑魚やLab.Deli」に寄ってみてくださいね。ネット予約がおすすめです。

雑魚やLab.Deli

住所:埼玉県さいたま市北区東大成町2-71-2 アジュール中里1F
アクセス:東武野田線「北大宮駅」より徒歩約13分
TEL:048-729-8808
営業時間:午前11時~午後6時
定休日:水曜日・日曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。